この度、鹿児島県鹿屋市の美容室「ファーロベンチ」さんでも当陶芸作品を委託販売して頂ける事となりました。男女共に「ヘアメイク」して頂ける美容室。素敵な雰囲気の美容室です!当作品共に、どうぞ宜しくお願い致します。


「月窯陶芸作品」の本焼きも無事に終わり、本日「かやの郷」さんと「道の駅垂水・たるたるぱぁく」さんへ作品の搬入を致しました!GWも始まりました。鹿児島市内や県外からお越しの際は、こちらの「かやの郷」さんや「たるたるぱあく」さんへもお立ち寄りくださいませ~☆
皆様にとって良きゴールデンウィークとなりますように素敵な日々をお過ごしくださいませ。

この度、「陶芸活動」によりまして、おかげ様で売り上げのお振込みを頂きました!
つきましては「真っ赤なアート・織月紅希」より「NGO世界の医療団」様へささやかな寄付を
する事が出来ました!会買い上げ頂きました皆様方へ心より感謝申し上げます。
また本日は陶芸素焼きの日を迎える事が出来ました!無事に焼き終えております。
今日はその後、まだやりかけの作業がありましたので、そのまま急遽作業場へと向かいました。
削り作業・足付け作業・化粧などを施したり、デザインを入れ込んだり・・・。一連の作業が、
乾燥状態と睨めっこの作業です!なんとか無事に。明日の作業をまた少し残して終わりました。

画像
画像今日の陶芸作業は、こんな感じでポチポチと進めています。乾燥具合と睨めっこの日々。油断できない日々です。明日はもっと忙しいかな・・・。ポチポチと頑張りましょう~♪

陶芸作業は順調に一歩一歩進んでいます。この度「月窯ギャラリー」は「アトリエ&工房」へと変わります。絵画制作も大きな作品を手掛ける予定です!作業の場になりそうです!また制作ご依頼等にてのご訪問などお気軽にご来所下さいませ。一部作品展示も致しております。

今日も陶芸作業。ずーっと続いています!明日も少々あります。頑張って参りましょう!
シトシトの雨日。窯詰も待機中です!窯いっぱいに、そろそろそろそろ?!

4月に突入しましたが、数日花冷えが続いています!桜が散らないように願いながら。今日も陶芸作業していました。ソーサー作り&茶碗系づくり。楽しみながら作業を進めております!春~夏へ、絵画制作の気持ちも膨らみつつあります!しかし、とにもかくにも今は陶芸作業。窯詰いっぱいになるようつとめて参りましょう!