感謝!

2020年12月30日
今年もたくさんの方々に当HPをご訪問下さり心より感謝申し上げます。
4月に父を亡くし7月に母が永眠致しました。新年のご挨拶は控えさせて
頂きたいと思います。なかなか筆も作陶も進まない1年となりました。
そんな中、支えて下さった方々へ心より感謝申し上げます。
また皆様方におかれましては良き年末年始となります様お祈り申し上げます。


本日も「道の駅垂水たるたるぱあく」さんにて当「月窯」作品をお買い上げ頂き、誠にありがとうございます1大変嬉しく思っております!日々作品制作に勤しんでおります!今日はソーサー作りの日となりました!楽しく向き合っております!

本日も「たるたるぱあく」さんにてお買い上げ下さり誠に有難うございました!
見えないお客様へ、心より感謝申し上げます。

この度、「陶芸活動」によりまして、おかげ様で売り上げのお振込みを頂きました!
つきましては「真っ赤なアート・織月紅希」より「NGO世界の医療団」様へささやかな寄付を
する事が出来ました!会買い上げ頂きました皆様方へ心より感謝申し上げます。
また本日は陶芸素焼きの日を迎える事が出来ました!無事に焼き終えております。
今日はその後、まだやりかけの作業がありましたので、そのまま急遽作業場へと向かいました。
削り作業・足付け作業・化粧などを施したり、デザインを入れ込んだり・・・。一連の作業が、
乾燥状態と睨めっこの作業です!なんとか無事に。明日の作業をまた少し残して終わりました。

謹賀新年

2019年01月01日
新春のお慶びを申し上げます。
2019年が皆様方にとって良き一年でありますように。
今年も頑張って参ります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

画像

この度、東京都美術館にて開催されました「日輝展」へ、
お越しいただきました皆様方へ、心より感謝申し上げます。
私の作品の前で記念撮影をして下さった方もいらっしゃり、
とても嬉しく思いました!またこの度は「クサカベ賞」も頂き、
賞状と副賞の「アキーラ」(株)クサカベの絵具もいただきました!
関係者の皆様方へ心より感謝申し上げます。
「アキーラ」は「アクリル樹脂」と「油」の両方の特性を兼ね備えた物
らしいです。また作品制作にこちらの絵具を使い楽しみたいと思います!
今後も制作へと意欲的に向き合い自分らしい作品を作って行きたいと思います。皆様方の応援に、心より感謝申し上げます!

blogを更新致しました!お誕生日作品をupしています!是非ご覧下さいませ。
http://aknosora.blog.fc2.com/

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
今年が皆様方にとって輝かしい1年となりますように!
私も今年もがんばりまーす!!

感謝の日々

2017年10月11日
昨日今日と「月窯ギャラリー」へのご訪問ありがとうございました。
そした沢山のお買い上げを頂き、感謝申し上げます!
galleryは明日も予定通りopen致します!
どうぞ宜しくお願い致します。

ワイヤーアート

2017年09月07日
昨日は「ワイヤーアート」をお買い上げ頂きました!
心より感謝申し上げます!ワイヤーアートもまた制作して参ります!

新年のご挨拶

2017年01月04日
「謹賀新年」
昨年は大変お世話に成りました。
心より感謝申し上げます。

2017年もスタートしました。
昨年末に陶芸作品の本焼きも終わり、
また次の作品の本焼き作業が待機しています!
これからまた色々な作品を作る予定です!アイデアなども浮かび、
そして意欲も充満して来ています。頑張ってまいりましょう!

また絵画部門では、3月の海外展へ向けて制作開始する時期となり、
こちらも併せて頑張って参ります。
新しい事へもチャレンジしながら・・・。
楽しく制作したいと思っています。

鹿児島では、とっても暖かいお正月となりました。
春がもうそこまで!と言った感じです。
私にとっては、一番住みやすい所に成って来ているのかも!
と、思っている所です!

2017年も「真っ赤なアート」を、どうぞよろしくお願い致します。

感謝

2015年12月31日
今年はオフラインでのお客様、大変大変お世話になりました。
またオンラインの皆様方、いつも陰ながら当HPを応援下さり
心から感謝申し上げます。2016年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
2016年が皆様方にとって素敵な1年と成ります様に☆